昨日のごはんでごわす

昨日は天ぷらをしました。

b0341405_00515168.jpg

かぼちゃ
人参
玉ねぎ
たけのこの煮揚げ
載せてないけどうどん

竹の子の煮揚げをしたかった!

おいしかったですが、脂っぽいものが苦手なもので
ちょっと気分悪くなってしまいました。




[PR]
# by White--House | 2015-05-16 20:55 | ごはん

私、結婚式へ行く

今日は結婚式へおよばれ。
出産後初めての結婚式・・・・



この巨体をドレスに押し込めないといけません。
はぁ・・・
ドレスは新しく購入
なぜなら入らないからです。
出産前の洋服が入らんとです。
つらい・・・
太るって、つらい・・・!
つらいです・・・!



b0341405_00370511.jpg

コーデする予定のもの達

ドレスは入らなくともアクセサリーはなんとか入る・・・!
ブランドとか聞かないで下され・・・!
ほとんどノーブランド・・・
しかし色々着飾るのが好きな私・・・
着飾っても負けない濃い目の顔・・・
なんとかアクセサリーで体型を少しは、ほんのすこーーしはごまかせるかもしれない・・・
なんとか無事に結婚式が終わりますように・・・。
この身体をあまり写真に撮られない様に・・・・
今日は積極的にカメラマンになろう・・・



[PR]
# by White--House | 2015-05-16 09:30 | お出掛け


少し前の写真ですが試験管を花瓶にしてディスプレイしました。
ルームクリップにも載せてますが・・・

b0341405_22065178.jpg

南部鉄器の急須も置いてみたり
今はもう変えていますが・・・・。
絵は自分で書いてみました。





[PR]
# by White--House | 2015-05-15 22:24 | おうち

おはようの朝ごはん

おはようございます!

最近、夜眠りにつく前に頭痛がします。謎の頭痛!(二日間)
頭痛薬ですぐ直りますが・・・。
悪い姿勢でパソコンを見ているからかなぁ?



今日の朝ごはん

b0341405_09100787.jpg
私は朝がっつりたっぷり食べれるタイプです。
なので今日のメニューは
やきそばパン
ベーコン
トマト
コーヒー
でございます!

焼きそばは昨日の夕食で作って、私は手をつけずに朝ごはんにまわしました。
美味しかったです。
久しぶりにやきそばパン食べました。
たまにはいいものです!!




[PR]
# by White--House | 2015-05-15 09:14 | ごはん

前の寝室 mama

新築を建てる前に住んでいたアパートでの寝室

b0341405_22255860.jpg

ニトリのダブルベットとIKEAのサイドテーブル
ネットで購入したシャンデリア

まだそんなにインテリアに凝ってなかったなー。







http://roomclip.jp
ルームクリップやってます。

Asa-aU



ID 305816



[PR]
# by White--House | 2015-05-14 22:33 | おうち


おはようございます。

今日はあいにく?の曇り空IN大分県

最近こんまりさんの人生がときめく片付けの魔法を読みまして。
ちょっと断捨離をしてます。
もともと片付けが超々々々々々々々々々々々々々々々々ちょう苦手な私。

なんとか、、、すっきりしてきました。
本当に少しだけ。

b0341405_10571463.jpg

スポンジは干して洗剤はしまってます。
よく使うローズマリーとフェイクグリーン、多肉植物
飾ってもかわいいカラフェとキッチンタイマーだけをおいてます。

この状態が続くといいけど・・・。やはりゴチャゴチャすることもしばしば。

スッキリさせたい!片付け上手になりたい!!





[PR]
# by White--House | 2015-05-14 11:00 | おうち

夜ごはん

今日は和風に。

いわしの梅干煮
サラダ
たけのこご飯
スープ
イチゴ

b0341405_21341909.jpg

昨日買ったばかりの白いお皿にのせて食べました。

ちなみに夜ご飯といいつつお昼に食べました!
夜ご飯はサラダといわし一匹だけ!


そして夕方ウォーキング。
45分ほど。
一週間この生活リズムですが、一キロ痩せました。
夜は腹筋!!!







[PR]
# by White--House | 2015-05-13 21:42 | ごはん

子どものごはん baby

うちの子は本当に良く食べます。
手づかみで茹で野菜スティック、トマト、バナナ、パン
結構上手に食べるのです!

特にトマト、バナナが好きです!

b0341405_22224886.jpg

パクパク~~
足りないとギャン泣きです!
困った子!
早く普通の硬さのおにぎりが食べられるようになればいいなぁー。




[PR]
# by White--House | 2015-05-13 07:30 | 家族

春のピクニック

私はピクニックが好きです!
ちょっとのピクニックの様子をのせます。
この時は気合いを入れたのでおいしそうなお弁当に仕上がりました。



バスケットにお弁当とお茶とおやつをつめて~

b0341405_16314943.jpg



お弁当の中身。手鞠風のおにぎりと唐揚げとキッシュ。

b0341405_16365827.jpg





そしてピクニックへ~。

おやつはお麩ラスク!

b0341405_16384685.jpg
虫がいる季節なので次のピクニックは秋かな~。





[PR]
# by White--House | 2015-05-12 16:30 | お出掛け

おうちカフェ

今日のおやつ。
IKEAの冷凍シナモンロールとコーヒー!
あまい!うまい!

b0341405_22555537.jpg

野田琺瑯のバットに入れて焼きました。

写真はインスタと同じです。

ブログを休んでいる間にインスタとルームクリップを始めました。
もう、そっちに夢中でブログはすっかりさっぱり忘れてました。
なのでこれからのブログ写真はインスタルームクリップと同じものをのせると思います!









最後に・・・
もしもしもーし興味のある方はぜひのぞいてください。

ルームクリップID=305816


[PR]
# by White--House | 2015-05-11 22:54 | おうち