ダスターを手に入れた!

掃除はクイックルワイパー的なのを使ってました。

しかし、流行りのフワフワダスターが欲しいと思ってまして。ネットで安く発見!

昨日、購入して今日届くという速さ!

b0341405_20043608.jpg


テレビボードをさっと拭いてfrancfrancのカップにさしてみました!
ふわふわ〜。かわいいー!
掃除がはかどりそうです。







ついでに、うちの子の食事。

b0341405_20043749.jpg


納豆とササミごはん。
これに、茹で野菜をつけました。

この量…。どんぶり一杯食べます。
ほんとによく食べる。
食費がかかる日もそう遠くはないと思います。
[PR]
by White--House | 2015-07-14 19:37 | インテリア

ブログを再開

ゲームスプラトゥーンも少し落ち着いてきたのとスマホをやっとiPhoneに変更して携帯からブログを書けるようになりました。

ブログを休んでる間に子どもが1歳になったりしました( ´ ▽ `


おうちのこと
エアプランツとサボテン。
ペグボード、作業スペースのインテリア




うちの新入りサボテン!


b0341405_22193583.jpg


Roomclipにアップしたのと同じです。



こやつらはペグボードのデスクの上に飾ってます!

b0341405_22193631.jpg


こんな感じ!

ちゃんとブログを続けられるといいなぁ〜。


[PR]
by White--House | 2015-07-06 22:01 | インテリア

ダイニングのインテリア




うちのダイニングです。
加工全くなしバージョン

b0341405_21365305.jpg
こーんな感じ!


ちなみにちょっと加工して温かみのある感じヴァージョン

b0341405_21370451.jpg

ちょっといじるだけでイメージが変わる~。

ちなみに個人的には加工なしのが好きです!



スカンジナビア風にしたいー!
しかしお金がないーー!!












RoomClipにも載せています。
Asa-aU
Room No・・・305816







[PR]
by White--House | 2015-05-22 21:43 | インテリア



最近エアプランツを揃えてます!

そしてエアプランツで簡単にテラリウム!

b0341405_21510318.jpg

右側・・・雑貨屋さんで買ったビンに
モス、小石、息子のおもちゃの恐竜、エアプランツを入れただけ。

左側・・・IKEAのコルクビンのコルクをとって代わりに100均の木球をフタに。
エアプランツ3つをぽいぽいと入れただけ!

簡単でそれっぽく出来た~。
もう少しエアプランツを増やしたい!












ルームクリップにも載せてます。
Asa-aU
Room No・・・・305816


[PR]
by White--House | 2015-05-21 22:06 | インテリア








海外のインテリアに憧れている私。
それっぽくDIYしてみました。


b0341405_11535888.jpg


有孔ボード(ペグボード)を使って収納+飾りつけ!
お気に入りのスペースです。

机はウォールナット色だったのをペンキで塗りました。
ペグボードはネジで机と壁に固定してます。
真ん中の棚は100均のベルトと木材を組み合わせて飾り棚にしました!
エアプランツとかフェイクグリーンを飾ってます。
絵は自分で書いて、ほかの小物はIKEAの物がほとんどです!

まだここで作業はしたことないです、がパソコンしたりミシン使ったりしたいです。
他の場所もがんばってオシャレにしたい!

海外の方々のインテリアは本当に参考になるー。











色んな方のインテリア、お部屋が見れるSNS
RoomClipルームクリップには何度か載せています~。

Asa-aU
ID・・・・305816











ブログテーマから初めて書いてみました!

[PR]
by White--House | 2015-05-18 12:09 | インテリア