そろそろ収納を見直したい。

そろそろ収納を見直したい。
しかし、今はしない!
予告というか、今の気持ち。

キッチンを特にしたい。
見えない棚の中とかすごいことなってる(´・_・`)
でも結局後回しー。
昼間は子どもがいるから片付けが進まない!
こればっかりは仕方ない!
なんだか深夜に片付けしそう。そのうち。


Roomclipにもアップしたけど。玄関ホールにアジサイ。
枯れずに育ってくれますように!

b0341405_15314594.jpg



そして、今現在のリビング。

b0341405_15314628.jpg


ひどい有様…。日中はいつもこんな感じで散らかり放題!
子どもを寝かしつけた後に一気に片付けます。
夜にはスッキリして、ゆっくりゲームを楽しむ!
たまに昼間に一度きれいに片付けるけど( ´ ▽ ` )
子どもがいるとこんなもんかなー。

[PR]
by White--House | 2015-07-11 15:18 | おうち