今日は健診へ。


今日は子どもの健診と予防接種へ。
やっと行きました!

病院では機嫌よくお利口にしてましたー。
注射も刺さった時だけ3秒ほど泣いてあとは普通!えらい!
健診も標準で問題なしです。
ただお通じの話をしたら一応ということで軟膏を処方されました。
これでいつ切れても大丈夫w


そして今日もゲームがきませんでした・・・。
配送状況を見ると明日届くそうです!楽しみ!!



写真は関係ないですがキッチンです。

b0341405_21595965.jpg

なるべく物を置かないようにしてます!
スポンジは干して、洗剤は収納だなに片付けています。
でもやっぱり散らかっていることもしばしば・・・。
いつもスッキリ何もないキッチンにしたい!
なかなか難しい~。



[PR]
by White--House | 2015-05-29 23:52 | お出掛け