大掃除リスト

今日は大掃除リストを作成しました。

大掃除・・・リスト作成は楽しいけど実際にやるのはめんどい・・・。
でも、やるしかない!丁寧で素敵な暮らしをするんだ!と自分をふるい立たせて
やる気を出してがんばります・・・。

リストも目につきやすいダイニングと和室の間のドアに張りました。

b0341405_23593445.jpg

b0341405_23593837.jpg

b0341405_23594228.jpg

字がめっちゃ汚いけど、自分が分かればいいんです!
はぁ。掃除する場所沢山あるなぁ・・・。
でも、私は丁寧な暮らしをするの・・・。
ほっこりゆったりした暮らしをするのよ・・・。
やる気出すために自分を洗脳!
掃除、がんばるぞ・・・!


***


そして、最近足湯にはまってる!
大きな桶をアマゾンで購入!
擦った生姜をいれたり、入浴剤入れたり!暖かい。


b0341405_23584828.jpg





[PR]
by White--House | 2014-12-13 00:13 | おうち