だらだら・・・からのシャキッと掃除

b0341405_17303105.jpg

今日は朝から立ちくらみ?のような・・・身体がだるいような・・・
全くやる気が出ません・・・。

ダラダラダラダラして、起きたのはなんと・・・正午。12時。
とりあえず洗濯だけがんばる・・・
トイレ掃除は今日はもうやめよう・・・明日があるさ・・・・

今日は台風過ぎたから、掃除沢山しようと思ってたのにもうやる気なし・・・
立ちくらみのせいだ!ってことにして、今日はもうダラダラすることに。

***

しかし・・・

突然の覚醒!!!!

すでに午後3時!
しかし、シャキッと覚醒したので今から掃除だーーー!
ルンバに掃除機は任せて、トイレ掃除!そして風呂掃除!
もっと早くに覚醒して、お布団も干したかったーーー!


そして、今日はオムライスをするので、デミグラスソースまでことこと作る。

b0341405_17303235.jpg

いや~~掃除きもちいい!2、3時間ほど覚醒したのち今はティータイム!
明日は布団干しするぞー。





[PR]
by White--House | 2014-10-14 17:39 | おうち